blog index

クローバー垂水店と灘水道筋店の、ほのぼの◆日記

ブログやるならJUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
どーもこんにちは。
どーもです!
クローバー灘 水道筋店の川端です。

先日公開させてもらったLOUIS VUITTONの
ヴェルニ マーレイちゃんが無事旅立って行きました(*^_^*)

お客様からも評判で可愛いなど
綺麗など評価をいっぱいいただいてましたが
昨日無事売れましたきらきら
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでしたが
正直うれしいです笑
ありがとうございました!

さてさて僕がここに来てからもうすぐ一カ月が経ちます。
一か月でたくさんの人と仲良くなりました。
これからもがんばるので宜しくお願いします。

掘り出し物がまだまだ残っていますのでドンドン持って帰って下さい(*^_^*)




今日入荷しました!
モノグラムの二つ折り!
探してた人!
どうですか?

こちらも格安!早い者勝ちです!


本日は以上!
ではでは、また明日!
 
| whi1217 | 新しいカテゴリー | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ